« 2008年10月 | メイン | 2009年08月 »

2008年12月 アーカイブ

2008年12月11日

FXをする時は気をつけて

FX業者のマネーパートナーズに先週、パソコンから口座開設をしたら、キャッシュバックキャンペーンをやっていたみたいで、ちょっと、得をしてしまった。

この、マネーパートナーズのいいところが、キャンペーンが豊富だということ。取引の息抜きにFX口座開設キャンペーンをチェックするのも楽しいのだ。

キャンペーンといえば、他のFX業者でも、口座開設で「FXがもっとわかる本」というのをくれるっていうのをやっていたので、口座開設を申し込んで、本をもらった。

まったく、そこで取引するつもはないのだが、本が欲しかったので。買うと千円はするからね。FXは口座開設は無料でできるから、かなりお得感がある、ほかにも、なにかもらえるのがないかと思って探してみたが、これといってみつからなかった。

まぁ、欲張ってもしかたがないから、それだけもらえれば十分いいんだけどね。

FXって24時間いつでもできるから、いいんだよね。でも、あんまり夜中にやると、睡魔に襲われるから、そこは気をつけないといけない。夜中はFX口座開設ランキングでも見てる方が良いんだけど思わず取引してしまうこともある。

半分寝ながら取引して、大きな失敗になってしまうなんてことがあると、恐ろしいからね。クリックは一瞬だし、あとで、変更もきかない。だから、取引はしっかり目が覚めてる状態で、気をつけてやらなくてはいけないんだよね。

だから、お風呂のあとの日課だった、晩酌も、取引を終わらせてから飲むのに変えたんだ。はやく飲みたい、と思うときもあるけれど、いい感じで取引できたときなんかは、FX後のいっぱいっていうのが、すごく美味しく感じるんだよね。

About 2008年12月

2008年12月にブログ「太陽の丘新聞」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2009年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。