« 2009年08月 | メイン

2013年08月 アーカイブ

2013年08月19日

大阪でメンズ脱毛しました

最近エステや医療クリニックではない脱毛サービスを提供する「脱毛サロン」というのが伸びている。

電車やテレビのCMで広告も目にする機会が増えた。

脱毛というと高いというイメージがあったが、こういった脱毛サロンはエステやクリニックと比べて料金が安いというのがヒットの要因になっている。

以前、大阪のエステで脱毛を受けたことがあるのだが、そこはニードル脱毛と言って針で一本一本丁寧に脱毛するというシステムだった。エステの脱毛というのは料金が高いが永久脱毛を売りにしているので効果はかなり高い。

私が大阪のエステで脱毛した個所は今でも毛は生えてこないので確かにその通りだ。

通っていたのはメンズ脱毛大阪で人気のあるエステサロンで、梅田にあるお店はとてもキレイだった。脱毛サロンは女性専用のところが多いので、私自身は行くことができないが低コストでやっているのでおそらく安いマッサージ店の様な感じになっているのだろう。

はじめは関西にはメンズ脱毛をする人なんかあまりいないだろうと思ったが、実際に行ってみると予約がとりにくいほどの人気だった。心斎橋の方にもお店があるのだが、そちらもいっぱいだという。

男性の脱毛をしてくれるエステというのは少ないので、そういったサービスをしているエステサロンに集中してしまうのかもしれない。

自分はヒゲが濃いのでヒゲ脱毛をしていた。ヒゲ脱毛とは、ヒゲが青くなってしまう人や髭剃り負けなどをしてしまう人が対象の脱毛でヒゲの量を減らしたりなくしたりすることができるのでメンズ脱毛ではかなり人気のサービスになっている。

脱毛する部分が顔なので、多少の痛みなどはあったが何回か言っているうちに青さがなくなってひげをする手間もいらなくなって本当に助かっている。

こんなに良いことばかりなのになんで今まで躊躇していたのかと公開したほどだ。

今はクリニックもメンズ脱毛に力を入れるところも出てきたので、そちらならさらに安心して脱毛を受けられそうだ。男女ともにこれからは脱毛がさらに注目されるだろう。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「太陽の丘新聞」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。