メイン

FX投資 アーカイブ

2008年10月17日

収入を増やすためにFXを始めました

少しでも、安月給を増やしたい。でも、パチンコや競馬のようなギャンブルは嫌だし、だれかに商品を紹介するといくらもらえるみたいなネズミ講みたいなのは絶対にやりたくなかった。バイトは会社で禁止されているし、宝くじなんか当たるわけもない。でも、もう少し、お金に余裕が欲しかった。

だから、始めた投資。始めるときにはいろいろある中迷ったが、「今から始めるなら外貨がいい。」と聞いて、FXをやることに決めた。外貨なんて、よくわからなかったけど、FX業者比較で取引業者を調べてみたし、ランキング上位なら安心だという話を聞いていくつかある、FXランキングのサイトで常に上位にあるところに決めたりもした。

FXはひとつだけではなく、いくつかの業者と取引したほうがいいという話を聞いたので、FX比較を見てお客様サポートが一番しっかりしてそうな業者を選んだのは、わからないことが多くて不安もあったからだ。サポートがしっかりしていれば安心だ。

ああしたほうがいい、こうしたほうがいい。というアドバイスどおりに、やってきた。なのに、なんで儲からないんだ?なんで、損ばかりしているんだ俺は。

「1億稼いだ」とかいう大きな話から「毎日5,000円は稼げる」とかいう現実的な話まで、成功話はたくさんあるのに、なんで俺は失敗ばかりなんだろう。

みんなに教わったとおりにやっているのに、なんで儲からないんだろう。こんなに損ばかりするなら、他の投資方法にしておけばよかった。お金に余裕どころか、これじゃあ、ますます貧乏だよ…。

でも口座開設した、外為どっとコムはそんなに悪いイメージはないし、もう少し頑張ってみるか。

About FX投資

ブログ「太陽の丘新聞」のカテゴリ「FX投資」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはFXキャンペーンです。

次のカテゴリはクレジットカードです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。